ツーリング・・・日高の散歩道。(利尻島ツーリング 3日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・日高の散歩道。(利尻島ツーリング 3日目 その①。)2024.07.08

5:40 起床。
外は霧雨が降っている。
お仕事の疲れも残っているので、
今日はマッタリとしよう。
とりあえず、
お気に入りのLady Greyで
まったりと。
洗顔をした後、
ピアノの練習をした。
時折、指番号4が痒い。
ピアノの後は、
愛様の名曲 ♪ 夏空 の
初心者用楽譜に指番号を記入した。
現在、練習をしている
♪ ポケット(初心者用楽譜)を
卒業したら、次は
この作品か?
♪ 金魚花火 か? で
迷い中~
まいっちんぐ~
小腹がすいたので
昨夜のネギマ鍋のスープに
うどんを投入してランチにした。
味が沁みるまで、
しっかりと煮込んだので
熱々のウマウマだっ!
マッタリと言えば
抹茶でしょ?
というコトで
親しい友人から戴いた
茶葉で茶を立てて一服。
そんなコトをしていたら
霧雨も上がってきたので、
街まで行った。
ヘッドフォンで愛様の作品を
楽しみながら歩いて街まで・・・
愛ちん world ㏌ 日高の散歩道
の開催だっ!
♪ 未来タクシー
を聴きながら
ノリノリ気分で
スーパーに立ち寄って
今宵の肴を調達してから
フラフラしていると
日高山脈博物館が
あったので潜入してみると・・・
石が沢山あったり~
日高山脈の生い立ちが
分かったりした。
こちらの写真は地球を輪切りに
したものラシイ・・・。
この模型を見て
ファーストガンダムの
オープニングを思い出した。
地球にコロニーを落としやがって
謝罪しろっ ギレン・ザビよっ!
・・・その②に続く・・・。