ツーリング・・・♪ laugh (利尻島ツーリング 3日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ laugh (利尻島ツーリング 3日目 その②。)2024.07.09

博物館でのお勉強が終ったので
足を伸ばして
日高神社にやってきた。
神社では
「晴れますように~」と
お願いしておいた。
神社の境内には藤の花が
咲いているので
鬼は来ないだろうね。
まあ 襲ってきたら
酒の呼吸で撃退するけどね?
テントまでの帰り道も
愛様の作品を楽しみながら
歩いてみた。
♪ laugh を聴いていたら
なんだか
ノリノリになってきた。
テンション上がり気味で
テントに戻ったら
歩いて温泉に行ってマッタリ。
朝からの
マッタリタイムが
続いている・・・。
温泉で体がほぐれたら
ピアノの練習~
からの~
晩酌の時間に突入~
今宵のネタはマス、豆腐、ミツバ。
まずは、マスのホイル焼き
味噌でいただく。
う~ん。純米酒によく合う。
気温が下がってきたので
熱燗にスイッチ。
マス入りの湯豆腐も良し。
そんなコトをしていると
薄日が差してきた。
明日は晴れるとイイな。
ちなみに、
この日のキャンプ場は貸し切り。
イワユル 完ソロ ってやつだ。
日高の原っぱを独り占め~♪
ゆったりと
大人の時間を過ごして
21:00 就寝。