ツーリング・・・フニフニ。(利尻島ツーリング 4日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・フニフニ。(利尻島ツーリング 4日目 その①。)2024.07.10

6:00 起床。
テントの外は曇り空。
とりあえず紅茶を飲んで
一息つく。
仕事の疲れは、
だいぶ取れてきた。
次は、遊び疲れる番だっ!
洗顔の後はピアノの時間。
あ~
ちゃんとしたピアノが弾きたい。
8:20
キャンプ場の管理人さんに
御挨拶をしてから出発する。
今日の目的地は利尻島・・・
の近くまで。
占冠(しむかっぷ)
富良野、美瑛を爆走して~
旭川のセイコーマートに到着。
私は以前、こちらの
セイコーマートの駐車場で
パンクをした事がある。
いわくつきのセコマだ。
旭川からは、
さらに北へ向けて爆走。
時計を見ると
そろそろランチの時間だ。
なので~比布(ぴっぷ)で
イチゴのランチにしよう~♪
比布駅に到着すると・・・。
駅前には希林さんが・・・。
希林さん
ご無沙汰しております。
希林さんに御挨拶をして
駅内のカフェに突入し~
「イチゴ下さいナ。」と伝えると
店員の姉さんが
私に向かって こう言った。
「季節柄 まだ、ありません。」
「はっ ですよね~」
時期が早すぎたようだ。
諦めて
カレーパンをコーヒーで
流し込んでランチは終了。
駅の構内には
希林さんの
直筆メッセージがあった。
CMガール って・・・・。
♪ 林檎殺人事件 を
歌いながら、
更に北に向かって爆走して~
美深駅の駅前通りにある
肉屋さんで今宵の肴を購入。
♪ フニフニフニフニ~
と鼻歌まじりの上機嫌で
中川町からは
日本海をめがけて
爆走だっ!
・・・その②に続く・・・。