ツーリング・・・すべてのOFF。(利尻島ツーリング 5日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・すべてのOFF。(利尻島ツーリング 5日目 その③。)2024.07.15

やっと利尻島に上陸した。
この日は、
DUCATIさんに乗って
軽く走っただけだけれど、
利尻の風は心地よい。
そんなコトを思いながら
お気に入りの木(キハダ)を
目の前にして
ピアノの時間に突入~♪
この木が
私のお気に入りのキハダさ~ん。
健気さがイイんだよな~
ピアノの練習が終わったら
晩酌の時間に突入~
今宵のネタは
バターロールと生ハムとレタス。
朝、食べた
海鮮丼で満腹なので
夜は軽めに・・・・。
調子に乗って
純米酒を一升瓶で購入。
マヨに七色を振りかけて
レタスにつければ~
真澄の肴に大変身?
関東人としては・・・
醤油味が欲しい。
ので~塩分高めの生ハムを
わさび醤油で味わった。
やっぱり醤油はイイねっ!
やっと目的地の森に着いた。
ここでは、
私のスマホ(地獄の楽天)は
繋がらない。
電話無し。ネット無し。
社会の事など、どうでもイイ~
私に必要な情報は
当たらない天気予報と
天気図だけだ。
お互いの足を
引っ張り合うような
いびつな現実社会と一線を画す。
すべてのOFF。
この島にいる時間のすべては
私だけの時間となる。
I ♡ ボッチ。
大人の時間の後は
少しだけ読書をして・・・
21:30 就寝。