ツーリング・・・LOVE BEER⤴(利尻島ツーリング 12日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・LOVE BEER⤴(利尻島ツーリング 12日目 その②。)2024.08.01

利尻富士 下山後・・・
どうしても
キンキンビールが呑みたい。
この欲求は止まらない。
誰も私を止められない。
止める人もいないけどね・・・
だって・・・ボッチだしっ!
欲望を叶える為、
DUCATIさんにまたがって
麓のスーパーに突撃をして
ビールなどを購入。
スーパーの駐車場から
山頂を眺めて・・・
「さっき、あそこにいたんだよな。」
と、なんだか
不思議な気持ちになった。
買い出しが終り
キャンプ場に戻ったら
シャワーを浴びて~
ストレッチをして~
ピアノの時間に突入~♪
ピアノの練習が終わり
炊事場に行くと
例の外国籍の姉さんが
「お互い山登り大変だったナ」的な
コトを英語で言ってくるので
「だよね~ LOVE BEER⤴?」と
尋ねてみると
「ビールイイネ~」と返答が。
はっ? なんだよ~
日本語  話せるじゃんかっ!
姉さんに
キンキンビールを差し出すと
「KANPA~I」と言いながら
美味そうに吞んでいた。
ちなみに、コチラの姉さんは
コスタリカからやってきて
4ヵ月の時間をかけて
チャリに乗って
北海道を旅しているそうだ。
頑張った御褒美に
良さげな肉を買ってみた。
♪ お~しゃ~れ~
と、♪黒毛 を歌いながら
岩塩を振りかけた。
本日、
利尻富士登山が完了した。
利尻島に来たら
一度は登らないと
格好がつかない。
そんなコトを思いながら
今宵もロックグラスを傾ける。
洗顔の為、
炊事場にいくと
コスタリカの姉さんに
「Good night」と挨拶されたので
「おやすみ」と返した。
いい夢みろYoっ!
20:00 就寝。