ツーリング・・・らーゆーたんめん。(利尻島ツーリング 17日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・らーゆーたんめん。(利尻島ツーリング 17日目 その①。)2024.08.12

6:30 起床。
昨夜の記憶は・・・
カンさんから葉巻を戴いて、
葉巻に火をつけて
少しの煙を肺に入れたら
ノックダウン・・・。
もしかしたら、一過性の
ニコチン中毒なんじゃないの?
・・・知らんけどっ
洗顔の為、炊事場に行くと
心配そうなカンさん御夫妻が
おられたので
謝罪とお礼を伝えた。
そして、
コーヒーを御馳走になる。
その後は
朝練の時間に突入~♪
朝練の後は・・・
この日、
利尻島を離れる
カンさん御夫妻に
お礼を伝えて・・・
9:10
DUCATIさん出動~
9:20
フェリーターミナル到着。
そして
アップライトで朝練開始。
アップライトが
欲しくなってきた。
嫁に相談してみよう。
朝練が終り、
海を眺めながら一服していると
対岸の本島には
風車らしき人工物が見える。
もしかしたら、
チヤホヤされている
オトンルイ風力発電所じゃないの?
人工物に興味のない私には
どうでもいい存在だ。
アップライトでの
朝練も終わった。
そして、考える・・・
考えた結果は・・・
今日もヒマじゃんかっ!
そういうコトならば、
甘味処に行こう~♪
甘味を調達して
西の空を見てみると・・・
なんだか空が明るいかも?
空が明るい方角へ向けて
ツーリングスタート。
明るい空の方向に
温泉があったので
温泉にでも浸かろうか~と
温泉にやってきたが・・・
まだ営業してないじゃんか~
イケズ~
でも~
だいじょう~V
すぐ近くには
私が大好きな
お店があるので
開店と同時に入店をして~
らーゆーたんめんを味わった。
うまい うますぎる。
この常習性・・・。
明日も食べたい・・・。
・・・その②に続く・・・。