ツーリング・・・施術。(利尻島ツーリング 20日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・施術。(利尻島ツーリング 20日目 その①。)2024.08.20

7:00 起床。
テントの外は雨。
低気圧の影響が続いている。
気温も下がった。
外気温は10度。
洗顔の為、
テントの外に出てみると
雨は止みそうな空だな。
雨が止んだら
お出かけしよう。
そんなコトを思いながら
Darjeelingでほっこりした。
その後は、
昨夜、割れた
キャンドルランタンに
テープを巻いて
怪我をしないようにしたら
ピアノの時間に突入~♪
テント生活が長いせいか
背中がバリバリになってきて
演奏時、力んでいる気がする。
あとで、
街の整骨院に行こう。
9:00 雨は止んだ。
DUCATIさんに乗って
街に降りる。
キャンプ場から街までは下り坂。
この日はやけに
フロントタイヤが切れ込む。
セルフステアがモリモリだっ!
気温低下と低気圧の影響で
タイヤの空気圧が
下がったのかな?
そんなコトを思いながら
フェリーターミナルに
到着したら~♪
アップライトで
朝練をしてみた。
その後は、GSに行き、
空気圧を測ってみると
出発時2.6kgf/㎠入れてきたのに
2.0kgf/㎠まで落ちてるじゃんかっ!
気温が下がったとは言え
0.6kgf/㎠も下がるとは
恐るべしだナ。
空気圧チェックをした後は、
街にある整骨院にやってきた。
本来は予約制だが、
運よく空いていたので
施術して戴いた。
お陰様で
肩や背中がゆるりとなった。
体のメンテも終わったので、
酒を調達したら
テントに戻って
ノンビリしよう。
・・・その②に続く・・・。