ツーリング・・・サタン de ホルモン。(利尻島ツーリング 22日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・サタン de ホルモン。(利尻島ツーリング 22日目 その②。)2024.08.25

熱々ラーメンをすすった後は、
一服してからピアノの昼練。
部屋干しの洗濯物が鬱陶しい。
ピアノテキスト入門編の
最後の曲は、
♪ 渚のアデリーヌ
”シンドバット”じゃないんだね。
この作品もバッチリなので
7月からのピアノテキストは
基礎編だな。
そんなコトを妄想しながら
茶をたてて甘味を味わう。
その後は、
爆風にさらされている
テントの中で
東野ワールドに浸かって~
シャワーを浴びたら
午後練の時間に突入。
部屋干しをしていた
洗濯物は
だいぶ渇いてきた。
17:00
晩酌開始。
この日は爆風&雨なので
テントの前方(タープ)を
閉めたまま、ハナさんと晩酌。
今宵のメバルも純米酒に合う。
ハナさん、
メバルスティックを食べて
「コレ、売れるよ」と
連呼している。
メインは、
Jクンと私を
白米無限地獄という
悪魔の世界に
引きずり込んだ過去を持つ
魅惑のホルモン。
この塩ホルモンを焼いてから
醤油に漬けて焼く。
もう一度、
醤油に漬けて焼けば~
サタン de ホルモンの
出来上がり~
ハナさんに作ってあげたら
ハナさんもハマっていたYoっ!
肴が美味いので酒が進む。
そんな感じで呑んでいたら
記憶が飛んだっ!
就寝時間・・・不明。
雨&爆風にさらされている
テントの中で・・・
「なにやってんのっ!」
(ブライト・ノア様より引用)