ツーリング・・・ジ~ク・ジオン。(利尻島ツーリング 24日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ジ~ク・ジオン。(利尻島ツーリング 24日目 その①。)2024.08.28

5:50 起床。
昨夜は雨音がしていたが、
明け方には止んだようだ。
森の奥からは、
野鳥の声が響いていて
心地よい。
この森は良い森だ。
管理棟前の温度計は9℃。
北海道は気温差が大きい。
私が北海道を
ツーリングする時は
少し厚手のジャンパーと
ウインドブレーカーと
ウルトラライトダウンを
体感温度に合わせて
重ね着している。
手がかじかんできたので
Lady  Greyを飲んで温まる。
この紅茶の香りが大好きだ。
洗顔の後は
ピアノの時間に突入だっ!
入門編のテキストは飽きてきた。
基礎編のテキストを
持ってくればよかったな。
ピアノの後は、
カステーラを
抹茶で流し込んで~
東野ワールドに浸る。
その後は、
お気に入りの
キハダさんを眺めながら一服。
こういう時間が好きだ。
最近の御老人は、
定年後も働く人が多いようだ。
それじゃ~定年じゃないじゃん。
政治屋や官僚の言う事を
真に受けていたら、
死ぬ前日まで
働かされるんじゃないのかな?
戦中・戦後・コロナ騒動時の
ヤツラの対応を見返してみれば、
信用してはいけない連中だと
いう事がわかると思うYo~
いい加減に目を覚ませっ!
忘れっぽくて、お人好しで、
TV・新聞・政府の広報に
騙されている国民達よっ!
自分の頭で考えてみよう~♪
立てよ!国民よ!
ジ~ク・ジオンっ!
(ギレン・ザビ総帥より一部引用)
ちなみに、我が国の
「報道の自由度ランキング」は
G7 7か国内でぶっちぎりの最下位。
EU27か国を含めた31か国内では
ビリから3番目で草。
おい裏金 自民党っ!
どんだけ報道規制してるんだ?
どんだけ情報操作してるんだ?
大本営発表 復活のつもりか?
素直な国民性を逆手にとって、
自国民を騙すのは止めろっ!
・・・・・働きもせず、
島時間を味わっている
身分でありながら
裏金嘘つき自民党に毒を吐いたら
アップライトで朝練開始・・・。
う~んピアノの音色が心地よい。
・・・その②に続く・・・。