ツーリング・・・もしも、(利尻島ツーリング 27日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・もしも、(利尻島ツーリング 27日目 その①。)2024.09.10

6:00 起床。
宿の外に出てみると
快晴だ。
暑くならなきゃイイな~
そんなコトを思いながら
洗顔をして
宿の朝食を戴いた。
その後はピアノの時間に突入。
するが・・・・・
なんだか、ノッてこない。
利尻ロスか?
出発の準備をしていると
リヤタイヤが目についた。
利尻島には
適度なカーブがあるので
タイヤのプロファイルが
保てていたが、
昨日のオロロンライン爆走で
タイヤの真ん中が
減っているじゃんかっ!
8:30
残念な気持ちで
宿を出発した。
この日の予定は、
夕張でお土産を送って、
16:30 までに
苫小牧フェリーターミナルに
行けば任務完了だ。
3週間ほど慣れ親しんだ
日本海に別れを告げて
内陸へと進路をとった。
北竜町や雨竜町では
車の流れに身を任せ
幽体離脱をしながら
南下をした。
車が多くて
遅すぎると思うYo~
そんなコトを思いながら
砂川市の
ナカヤ菓子店さんに到着。
砂川って、北の国から に
御出演されている
小沼シュウ様(宮沢りえ様)
の出身地だよね?
もしも、私が
黒板純クンだったならば・・・
シュウさんと結婚していたな。
・・・知らんけどっ!
そんなコトを思いながら
店内に入ると
今年もピアノ神が
お出迎えして下さった。
今日もかわいい~♡
サクサクで
暖かいアップルパイを
ウマウマしたら~
夕張に向かって爆走開始~
・・・その②に続く・・・。