♪ 星空レコード。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ 星空レコード。2024.09.14

9月の
とある日曜日・・・
愛様に会う為、
電車に乗って
Tokyoへ行ってきました。
この日は猛暑。
ひきこもり生活をしている
私には厳しい暑さだ。
ちなみに、
北海道から帰ってきてからは、
愛様の個展や
ピアノ教室以外、
ほとんど外出をしていない。
陽射しが暑い。
湿度も高い。
久しぶりの外出で喉も乾いた。
ので~
生ビールが美味しいお店で
ランチビールを楽しんだっ!
3時間程、
ランチビールを楽しんだら
ライブ会場がある渋谷に到着。
人だらけじゃんかっ!
ライブ会場に到着すると
入場待ちの長蛇の列が・・・。
猛暑の中、
アノ列に並んでいたら、
きっと死ぬと思う。
ので~
近くにあった洒落乙なお店で
追加のビールを楽しんだっ!
開演30分前に入場~♪
アリーナ席のすぐ後ろの
シートに座って
ワクワクしながら待っていると
ツインテールの愛様が参上~♪
ツインテール姿も可愛いね~
これってセクハラ?
♪ summer  lovely  days
で始まり~
ピアノ弾き語りの
♪ 羽ありたまご
でウルウルして~
♪ 星空レコード
で涙腺が崩壊しました~♪
やっぱり愛様は最高だっ!
最近のライブでは、
若い方も多く参戦されていて
うれしい限りだ。
そんなコトを思いながら
熱々餃子をキンキンビールで
流し込んでから帰宅をした。
数日前・・・
愛様の個展で購入した
「碧」が自宅にやってきた。
私の宝物だな。
さてさて、
どこに飾ろうかな?
・・・気が付けば
9月も中盤に差し掛かる。
あと3週間もすれば
大人の夏休みが終わっちゃうね。
10月になって
涼しくなってきたら
お仕事を再開しよう。