ツーリング・・・恐怖の洞窟。(富山ツーリング 初日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・恐怖の洞窟。(富山ツーリング 初日 その①。)2024.10.07

2泊3日の行程で
ツーリングに行ってきました。
目的地は富山県っ!
3ヵ月に渡る
引きこもり生活の身に
活を入れて
6:00 北に向かって出発っ!
外環自動車道から
関越自動車道に乗り換えて
到着したのは高坂SA。
ほぼ同じタイミングで
一流企業本社勤務の
エリートサラリーマン
Sが参上。
おいっすっ!と
御挨拶をしてから
SのBMWのサイドスタンドを
見てみると・・・
北海道で壊れたスタンドに
溶接をして
補強がしてあるじゃんか。
これならば安心だね。
高速道路はヒマなので
月夜野ICで高速道路を下車。
その後は、
国道17号線を北上して
新潟県を目指す。
イワユル 三国越えだ。
道中にあった
道の駅の売店を覗いてみたら、
土のついたゴボウがあったので
即購入~♪
今宵は、
ゴボウの煮物を肴に
純米酒を呑もう~♪
車の流れに身をまかせながら
山道を走っていると
気になる看板があったので
寄り道をしてみた。
到着したのは・・・
「恐怖の洞窟」。
この看板からもヒシヒシと
恐怖が伝わってくる。
(いろんな意味で)
入場料500円を支払い
山道を歩いて行くと
栗が落ちていたので
拾っておいた。
山道から
開けた場所に到着すると
←この洞窟?がある。
S:「まさか、
これが恐怖の洞窟じゃないよね?」
私:「えっ?
恐怖と言えば恐怖だよね?
カメムシとか、いそうだし。」
そんな会話をしながら
視線をずらしてみると
ヤギがこっちを見ていたので
葉っぱをあげてみると
むしゃむしゃ食べてた。
ヤギの隣にはウサギがいる。
愛様の名曲 ♪ ポケットの
MVにもウサギがでてくるよね。
ちなみに、
このMVに御出演されている
愛様とは
何度か目線が合う瞬間があり
目線が合う度・・・
キュンとくるYoっ!
ウサギにも
葉っぱをあげたので
恐怖の洞窟までやってきた。
う~ん やばい感じがする。
(いろんな意味で)
洞窟の入り口にはドクロが・・・。
ドクロの先には
身の毛もよだつ
恐怖が待ち受けているのであった。
(いろんな意味で)
・・・その②に続く・・・。