ツーリング・・・ハモしゃぶ最高~♪(富山ツーリング 2日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ハモしゃぶ最高~♪(富山ツーリング 2日目 その③。)2024.10.12

公園にたたずむ
鐘に別れを告げたら、
日本海を右手に見ながら
西へと進路をとる。
久しぶりの日本海。
この海を北上すれば
大好きな利尻島がある。
宿の近くで
大阪から向かっていた
セレブNと合流をして
無事、
お世話になる温泉宿に到着。
宿の皆様に熱烈な歓迎を受けて
館内に入場~
あ~なんだか、
久しぶりに「社会」と
接点を持ったような?
そんな気がした・・・。
引きこもり生活をしてから
嫁以外と会話をする人は
メガネっ娘の
ピアノ講師だけなのだ。
宿 御自慢の温泉に
ゆったりと浸かったら
ピアノの時間に突入~
ちなみに、セレブNだが・・・
幼少期は
ピアノのレッスンを受けており、
その頃の腕前は「神童級」の
レベルだったようだ。
現在は、ピアノは弾いていない。
秀でた才能があったのに、
もったいないね~
もったいないオバケがでるYo~
夜な夜な枕元に
もったいないオバケが現れて
うなされるんじゃ~ないの?
・・・・・知らんけど~♪
ピアノの後は
晩酌の時間に突入~♪
富山は魚が美味しいね~
おかげで酒が進んじゃうYo~
こちらのお宿ですが・・・
お料理が美味しい。
ひとつひとつのお仕事が
とってもとっても丁寧です。
〆はハモのしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶ完食後は
熱々ご飯に、
しゃぶしゃぶスープを
たっぷりとかけて~
すすってみたら~
最高でしたっ!
食後は温泉に入って~
部屋呑みをしたら~
23:00 就寝。